プリモン~マイプリティモンスターズは想像力豊かな子供の絵をクリエイターたちがぬいぐるみにしてお届けするサービスです
by premon
MyPrettyMONSTERS
最新の記事
おとなだって@プリモン
at 2012-08-11 16:24
できるだけ天然に使い素材を使..
at 2012-08-09 16:15
ぬいぐるみはアメリカ生まれです
at 2012-08-05 16:13
子供の思い出を形にして残そう
at 2012-08-01 16:13
外部リンク
カテゴリ
全体
プリモンってナニ?
プリモンの発注方法
プリモンはナニからできてる?
おとなもプリモン
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


できるだけ天然に使い素材を使っています

自分の子供が書いた絵をたまたまぬいぐるみに仕立てたことから始まった
マイプリティモンスターズ 通称プリモンのサービスは
素材も、抱いたり触ったりすることを考えて、
できるだけ天然に使い素材を使っています。

たとえば、コットン100%のキャンバス生地
100%ウールの羊毛フェルトやフリース生地
縫製用の糸もコットン100%の糸を使い
誤飲を避けるために、ボタンなどの付属品は使っていないんです。

中には、ウールにアレルギーをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは事前に申告することで、
違う素材を使ってくれる心配りです。


▼詳しいことはこちらから▼



[PR]
by premon | 2012-08-09 16:15
<< おとなだって@プリモン ぬいぐるみはアメリカ生まれです >>